Post

        

今日(11/27)の黒姫

category - ペンションBOW
2012/ 11/ 27
                 
昨夜半からチラついていた雪は、今朝眼が覚めた時は10cmほどの積雪になっていた。

CIMG3420.jpg
アニマルネットをかけたままのBOWの森も一面の雪である。
2,3日のうちにはアニマルネットの撤去作業をしなければ・・・。

朝オシッコに出た天ちゃんは、元気良く走り回っていました。
CIMG3421.jpg



チラホラではあるが、今も(午後4時)降り続いている。
例年通りだと12月中旬くらいまで降っては積もり、そして溶け、そしてまた積もるの繰り返しで
根雪を形成する。

今年もホワイト・クリスマスを迎えることが出来そうです。

BOWでは今年のクリスマス(24日)もケーキをご用意させて頂きます。
犬仲間と、あるいは犬好き家族と、そしてご夫婦と愛犬だけの静寂なクリスマスをBOWで過ごしませんか?

ご予約をお待ちしております。



コチラもご覧ください。
    ↓
ペンションBOW


                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

 お帰りなさい。

なんともノスタルジーにあふれた素敵な故郷ですね。

私もけっこう海が近いところに住んでいますが、雰囲気が全然違う気がします。


冬の黒姫、ロマンチックですねぇ~。

はぁ~っとため息が出てしまいます。

誰か留守番してくれる人を探して、いつかきっと行くぞー!
エカテリーナさんへ
僕の田舎、本当に素敵なところです。大好きなんです。
ただ、スーパーはもちろんコンビニさえもないド田舎ですから
車の免許証を返上した80過ぎの両親は、日々の買い物にさえ苦労しています。

景色が素敵!だけじゃあねってとこです。

さて、冬の黒姫も素敵ですよ。
エカテリーナさんにお越しいただけるのを、首をナガ~クして待ってます。