Post

        

いいとこです

category - 私事
2012/ 12/ 02
                 
前回5年前に九州帰省した際、その帰り道に立ち寄った「安芸の宮島」ですが、
到着したのが夜中であったため、本当に立ち寄るにとどまってしまった。

今回は「どうしても行きたい!」と妻が熱望したので、宮島まで渡りました。


犬は駄目だと思っていましたので、ボルゾイのジン君とOESの蘭丸は車で留守番。
ところが、
フェリーには犬連れの人もいたし、島には多くの犬連れ。しかも鹿もウヨウヨ。
逆にジン君や蘭丸は留守番で正解だったかな?
IMG_0522.jpg

大鳥居も神社も凄いの一言です。
IMG_0528.jpg

IMG_0538.jpg

今度は、神殿のほうまで満潮になっている時に訪ねてみたいものです。


コチラもご覧ください。
    ↓
ペンションBOW


                         
                                  

コメント

非公開コメント