Post

        

ダメでした

category - 私事
2012/ 12/ 05
                 
3日ほど前に60センチ程積もった雪は、その後の天気回復でやっと外作業が出来るまでに
溶けました。
というわけで、今日(12/5)からやっと重い腰を上げ、チンタラと外作業をやってます。


さて、10月6日に偽セキュリティソフトのウィルスへの感染は除去できたようだ、とお伝え
しました。
ところが、10日間ほどの九州帰省から黒姫へ戻ってきた日にパソコンを起動させてみたところ
ウンともスンとも反応してくれず、結局新しいパソコンを購入しました。

そういうわけで、パソコンのセットアップやソフトのインストールなどに手間取ってしまい、
先ほどやっとホームページを更新することができました。
いまだ不備なページがありますが、少しづつ手直ししていきます。

とりあえず冬用に更新しましたのでご覧になって下さい。

ペンションBOW

スキー、スノボーはもちろんですが、
数年前から、愛犬と一緒に楽しめるスノーシューが人気になっています。

まだやったことのない方、あるいは既に楽しまれてる方、
黒姫の雪原や森を楽しんでみませんか?

画像 092

画像 058

スノーシューにつきましてはお電話でお問い合わせください。
Tel 026(255)5906 まで。


コチラもご覧ください
    ↓
ペンションBOW

                         
                                  

コメント

非公開コメント