Post

        

クリスマス

category - 末娘はダウン症
2012/ 12/ 27
                 
末娘青葉はダウン症。
長野養護学校高等部3年生。
来春には卒業です。

さて、長女は自分の家族と長男は適当にクリスマスしていますが、
次女の青葉は違います。

きっと、彼氏と二人っきりのクリスマスは経験できないと思うので
ずっと妻と私と青葉の三人のメリークリスマスだと思う。


ところで、彼女への今年のクリスマスプレゼントは25日に届くことになっており、
24日当日は彼女が大好きなモノをちょっといたずらしてみました。


『青葉!これが今年のクリスマスプレゼントだよ!』とBOW親父。
彼女はニコニコ顔で
『ありがとう!』

CIMG3498.jpg



中身は実は・・・
CIMG3499.jpg
何はさておき彼女の大好物・・・おにぎり
通常は2個までなんですが、本日は大サービツで3個も。

しかも、海苔は先日送って頂いた寿司屋さん用の海苔。(K様、ありがとうございます。)


CIMG3500.jpg





さて、本物のプレゼントは、これも彼女が何故か大好きなサメの図鑑。
CIMG3501.jpg


彼女も来年は19歳。
プレゼント交換できる彼氏が出来るといいな!

ちょっと無理かなあ。




コチラもご覧ください
    ↓
ペンションBOW





                         
                                  

コメント

非公開コメント