Post

        

一年に5回

category - ペンションBOW
2012/ 12/ 29
                 
今年も残すところ2日。
本当に時が過ぎるのが速いです。

ところで、先日クリスマスの日にご宿泊されたお客様は
今年1年間で5度目のBOWです。
最多訪問数です。ありがとうございます。

CIMG34961.jpg

クリスマスにご宿泊でしたので、
もちろんBOW親父手作りのクリスマスケーキをサービス。
CIMG34912.jpg
今回初めてブッシュドノエルを作ってみました。
案の定ちょっとブサイクなノエルです。


もちろんコース料理のデザートもお出ししましたが、
ご主人が甘いもの大好き!だそうで完食でした。ありがとうございました。



コチラもご覧ください
    ↓
ペンションBOW


                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

ありがとうございました
楽しい時間と美味しいお料理、ありがとうございました。
黒姫山があって、寛げる宿がある。
私達にとって通う理由には充分でした。
来年も宜しくお願いします。
ポーパパへ
ありがとうございます。
年明けにまたお待ち申し上げます。

BOWの年間訪問回数のトップは7度という方がいらっしゃいます。
来年は更新してください。
更新したからといって何のサービスもないのですが・・・

良いお年をお迎え下さい。