Post

        

スノーシューをやってみよう!

category - ペンションBOW
2012/ 12/ 30
                 
ペンションBOWでは10年以上前くらいから、
ホームページ上においてスノーシューを紹介しています。

かと言って、スノーシューの普及という大志はこれっぽっちもないのですが、
愛犬に雪遊びをさせたい方には最高だと思います。

詳しいことは別の機会にして、

先日のお客様は今年の1月にスノーシュー目的でお越しいただき
今回もそれが目的。
マイスノーシューもお持ちで、愛犬はゴールデンのあかり
12歳の高齢で、普段はとなしいのですが、いざ雪の中に入ると大喜びです。
(あかりの年齢につきましては、あかり本人から間違いとの強烈な指摘がありました。
 実は6歳でした。ゴメンナサイ)



CIMG3509.jpg

愛犬もヒトも赤黒の洋服です。

またお待ちしています。



コチラもご覧ください
    ↓
ペンションBOW




                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

先日はありがとうございました!
BOW親父さん、そして奥さま
先日はありがとうございました。あかりの母ふゆのほしでございます。
今回もたっぷり楽しめましたよ~~。
雪も上質だし、なんといっても新雪いっぱいで。

あっ、ひとつだけ訂正が・・・
あかりさん、先日の24日で6歳になりました。
(いつのまにか年齢が倍になってるので(^^;;)

来年は誕生日であるクリスマスイブに泊まれたらな~って思ってます。
とその前に、また年明けに都合つけてお邪魔させて頂きますね。

それでは良いお年をお迎えください!
ふゆのほしさんへ
あかりちゃん、ゴメンナサイ。
倍も間違えるとは、ご無礼しました。許して!

実は、投稿したあとすぐにブログ編集者の妻から指摘があったのですが、訂正を忘れてしまっていました。

また待ってますよ!