Post

        

誕生日

category - 私事
2013/ 02/ 12
                 
2月12日はBOW親父の誕生日。
というわけで、長女が孫3人を引き連れて来てくれました。
総勢8人と3頭のパーティーは、孫が保育園で覚えた『誕生日の歌』で
幕を開け、とっても楽しい夜になりました。

CIMG3737.jpg

今回はケーキ屋さんのケーキを娘が持参しましたので、
例年のように自分の誕生日に自分でケーキを作らなくても済んだのです。
CIMG3736.jpg

ケーキとプレゼントとみんなの添え書きを頂きましたが、
孫の『誕生日の歌』が一番に嬉しいプレゼントになった親父でした。

ちなみに、56歳になりました。


コチラもご覧ください
    ↓
ペンションBOW



                         
                                  

コメント

非公開コメント