Post

        

多頭飼い

category - ペンションBOW
2013/ 03/ 05
                 
犬の多頭飼いは珍しいことではない。
実際BOWでも、現在は3頭ですが一昨年までは、ボルゾイ2頭、OES1頭、フレブル1頭の4頭飼いでした。

そして、複数頭を引き連れてBOWへお越しのお客様も多い。
昨日のお客様は、ご夫婦とその友人(女性)お一人様の三名でしたが、お供の犬は5頭。
ご夫婦の方が複数頭かと思いきや、友人お一人の方が4頭でした。


CIMG37.jpg

左からトイプー、イングリッシュ・セター、ラブ、シェパード、オーストラリアン・シェパード。
左4頭が女性お一人の方。

さすがに大変だろうと思いますが、こんなに賢く写真に納まってくれます。
それもそのはず、女性の方はドッグ・トレーナーでした。


CIMG377.jpg

でも、すぐに悪戯心を出してしまうBOW親父はこんな写真を撮りました。
S・トレーナーさんゴメンナサイ。


この夏には仲間の方たちと一緒にお邪魔します。と言って帰られました。

楽しみにお待ちしています。


コチラもご覧ください
    ↓
ペンションBOW

                         
                                  

コメント

非公開コメント