Post

        

最後の雪ならいいのですが・・

category - ペンションBOW
2013/ 03/ 23
                 
昨日、今日とチラホラの雪が一日中降ってます。
これが、今年最後の雪だと嬉しいのですが・・


雪国に暮らすようになって、本当に春が楽しみです。
ナニするってわけではないのですが。



さて、
春の黒姫へ、愛犬との旅をお考えの方の為のコース一例


飯山の菜の花畑 → 高橋まゆみ人形館 → 馬曲温泉 → BOWへ


hideo (8)
昨年の飯山・菜の花畑




こちらもご覧ください
    ↓
ペンションBOW






                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

No title
 お久しぶりです。

 春になりましたねぇ。

 御嬢さんのご卒業おめでとうございます。

 働くところがあるということは本当に幸せなことだと思います。

 私が暮らしている地域では、どこも定員オーバーで、生きる意欲を持てずにいる人たちが多いです。

 お金じゃないんですよね。何か自分の存在意義を確認したい、人の役に立ちたい、社会の一員になり

 たい、そんな気持ちが満たされれば、障害のあるなしにかかわらず、人は生きていけるのかなぁなん

 て思っています。
エカテリーナさんへ
ありがとうございます。

今回、娘の卒業後の進路についた、いくつかの通所施設を見学する機会があり、
障害をもった方たちも、働きたい、人の役にたちたいといった気持ちが強く、
そのために一生懸命に頑張っているのがわかりました。

みんながそれぞれの人生を楽しめたらいいなあ、と強く思う今日この頃です。
No title
こんにちは、
雪国の春は、いっぺんに美しくなって、本当に素敵ですよね〜。
待ち遠しいですよね〜。

まぐせ温泉、出来たばっかりの頃から何度も行っていたのに、
すっかり忘れていました。
お湯に浸かって下界を見下ろして気持ち良かったな~~
最後に行ったのはもう二十年以上前のこと、変わっていないのかしら?
クレアママさんへ
ありがとうございます。

馬曲温泉が出来立ての頃とは凄いですね。
景色の良い温泉で相変わらずの人気です。

そこから車でほど近いところにある『高橋まゆみ人形館』は、私くらいの年齢で(56歳)田舎育ちの人間には郷愁を誘われ、不覚にもウルウルとなってしまいそうな人形館です。

機会があったら行ってみて下さい。