Post

        

眼鏡

category - 私事
2013/ 03/ 27
                 
BOW親父の眼鏡歴は長いです。
初眼鏡が小学校5年生の時ですから、なんと45年になる。
初めて眼鏡をかけて登校した日のことは今でも鮮明に覚えている。

というのも、朝礼の時突然に担任の先生から、
『眼鏡をかけた〇〇です。今後ともよろしく。』と言いなさいと言われてしまい、
素直だったそのころのBOW親父は、ちゃんとその通りに言ったのです。


そして、ちょっと色気付いた高校1年生から30歳くらいまでコンタクトで過ごしましたが、
その後はずっと眼鏡派。

現在6個の眼鏡を所有。

CIMG3789.jpg
左手前から、パソコン用(紫いろのfレーム)、運転用(親父みたいなフレーム)、老眼鏡(灰色のフレーム)、運転用(黒のフレーム)。
そして右の2個が度付きサングラスでサングラス歴も長く18歳の時から。今ではサングラスのヒゲ面親父で、一度で覚えてもらえます。手前がミラー、後ろが細めのヤツ。



今は安くて良い眼鏡が多くて嬉しいです。





こちらもご覧ください
    ↓
ペンションBOW

                         
                                  

コメント

非公開コメント