Post

        

ちょっとだけ多忙

category - 私事
2013/ 04/ 16
                 
3月末あたりから、本業の他に百姓やら会議やら何やらが詰まってしまいちょっと多忙。
ちょっと多忙、という表現も可笑しいのですが・・・

今週も同じようにちょっと多忙・・です。

なので、一昨日は多忙前の骨休めとして妻と二人で映画を観に行ってきました。

前回、T・クールズの『アウトロー』を観に行ったときに、次回は・・
デンゼル・ワシントンの『フライト』と決めていたのですが、都合がつかずにいけませんでした。


それで、今回観てきたのは、
ジェイミー・フォックス、R・ディカプリオの
『ジャンゴ』

タランティーノ監督の西部劇(BOW親父、恥ずかしながら西部劇が大好きです)。

最初のクレジットタイトルの製作者の中に(見間違いかも)ドン・ジョンソンという名前を見かけ、あのドン・ジョンソンかな?と思っていたところ
本編の最初のところで、大牧場主の役で出てました。
すぐに殺されるチョイ役でしたが。


BOW親父くらいの年齢の方はご存じかもしれませんが、
30年ほど前に人気があったTV『特捜マイアミバイス』のソニー・クロケット刑事役の俳優です。


それはいいとして、久し振りの西部劇を楽しんできました。
ディカプリオはBOW親父が好きな役者の一人です。良いですね。

予告編を観てると、アレも観たいコレも観たいとなるのですが、次回は
娘が見たいと言っている『オズ はじまりの戦い』かな・・



こちらもご覧ください
    ↓
ペンションBOW


                         
                                  

コメント

非公開コメント