Post

        

天坊とマリちゃん

category - ペンションBOW
2013/ 04/ 28
                 
GW突入前にアメリカン・コッカーのマリちゃんが来てくれました。
マリちゃんは、現在も東日本災の救助などに関わって頑張っている働き者のアメコカです。
そのボヨ~ンとした佇まいは、当地でも癒し犬となっているようです。

さてそのマリちゃんですが、BOW犬フレブル天坊の初恋の犬でもあります。

4年ほど前に初めて出会ったマリちゃんは、金髪ソバージュの美人で、天坊の一目ぼれ。
突貫小僧、ストリートファイターの異名を持つあの天坊が、マリちゃんに出会ったとたん
目がハートマークになり、下を向いたまま何も言えなかった。

ただ、BOW親父には伝わってきたのです。
『好きなんだけど、オラッち何も言えんのよ!こんな顔だし!』という思いが・・。


今回のマリちゃん。金髪ソバージュから歳相応(9歳だったかな?)に変貌しておりましたが、
天坊は忘れてませんでした。

CIMG3799.jpg
マリちゃんは知ってか知らず、天坊の方を向いてくれません。

で、天ちゃんはず~っと見てるだけ。
CIMG3800.jpg

そして、この夜の食後に天ちゃんの思いが伝わったのです。
その時の写真はマリちゃんのオーナがお持ちで、近いうちにメール添付されることになっていますの次回へ・・



こちらもご覧ください
    ↓
ペンションBOW


                         
                                  

コメント

非公開コメント