Post

        

GW 其の一

category - ペンションBOW
2013/ 05/ 07
                 
昨日でGWが終わりました。
GWといっても定員10名、5部屋のBOWでは、いつもよりちょっと多いくらいなのでそんなに忙しくは感じません。
なんせチェックイン、チェックアウトの合間に、信濃町一茶祭りで和太鼓を叩いたり、部屋のリフォームをやったり(もちろんDIY)してるぐらいですから・・・。

部屋のリフォームの件は進捗状況をおいおいブログに投稿します。

さて、GW中の話題を幾つかかいつまんで、日にち順不同で投稿します。


其の一

BOW犬と同じ犬種が宿泊予約に入った時は、やはり楽しみなのです。
特にフレブルの場合は・・・
何せこの犬種は、見てるだけで面白いのですから・・・

というわけで、来てくれました。フレブルのフラン君。(BOWは初めて)
最初から笑わしてくれました。何と帽子を被って登場です。
IMG_1273.jpg
いい年のオッサンが、お洒落な女房に無理やりあてがわれたような感じです。
『アンタ!これっ被りなさいっ!』てね。

ところでフラン君。とっても大人しくノ~ンビリとしており、そこがまたフレブルのノ~ンビリで面白いのです。

のり天とニアミスさせましたが、やはりのり天はいつもののり天でした。
CIMG3831.jpg

のり天のハイテンションにも動じないフラン君を見て、わがのり天も拍子抜けしたようです。
IMG_1272.jpg






こちらもご覧ください
    ↓
ペンションBOW


                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

ほっ!
フレブルのブリンドルのお客様がいらしたとか?
でも、天くんのテンションにはのれなかった様な・・・・
安心しました。やっぱ天くんとわたりあえるのは
うちのクロスケだけでしょう!

おー、おー、おー、のり天と勝負できるのは
千葉のクロスケ、オレだけだい!!

と申しております。あー、秋が待ち遠しい。
クロママさんへ
いやあ~ホントに、クロスケ、フラン、のり天は兄弟のようにソックリですよ。
フランをクロママにも会わせてあげたい。
フランのボヨ~ンとしたところがまた可愛いです。

秋、待ってますね!