Post

        

ジン君、元気です!

category - BOW犬たち
2013/ 05/ 30
                 
ご心配をおかけしました。

ジン君、出血も止まり元気です。

手術というには大袈裟すぎてお恥ずかしい、奥歯を14本抜歯して完了です。
お蔭で固い食べ物には苦労しているみたいです。


どうしても犬の病気に関しましては大袈裟に心配性になります。(特に妻は・・・)
親父の事もその五分の一でいいから・・・心配してよってなもんです。

CIMG3187.jpg






こちらもご覧ください
    ↓
ペンションBOW


                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

良かった・・・
ジン君元気で良かったです・・・
悪い病気でなくてホッとしました。
でも14本も抜歯したら食べにくいですね・・・大丈夫かな。

先日はお葉書ありがとうございました。二日ほど前に葉書投函しましたが、
いろいろあって、予定していたのに、GWにBOWに行けなくて残念でした。

犬の病気に関して大袈裟に心配になるのは、ほんとうに良くわかります。
犬はすごく辛抱するし・・・どこがどう辛いのかしゃべってくれたらと。

なつがGW少し前から調子が悪くなり、CTとMRIでヘルニアとわかったのですが、
その時も、脊髄にはいろいろ病気があり、進行性脊髄軟化症という10日ほどで
亡くなってしまう病気もあると聞きました。
そんなはずはないと思いながら、なんか怖くなって大学病院で検査しました。

はるも14歳で元気にしています。
ジン君も元気で長生きしてほしいです。
愛犬がいつまでも最高の笑顔でハッピーに暮らせるよう・・・
また黒姫に行けるのを楽しみにしています。
良かった
ジン君元気で安心しました
でも、人間でも、14本は一度に抜かないでしょうから、ジン君はきっと大変だったろうし、大手術ですよ!

まだ傷も癒えてないでしょうから、ばい菌など入らないようにね
お大事に…
お疲れ様でした
安心しました
さぞ、心配されたことでしょう~
歯の出血だったんですね?
内臓じゃなくて良かったです・・・

我が家の先代のシェルティーは歯が1本もなかったけど
硬いものも食べれるまでになっちゃいましたよぉ~
凄いですよね!可能性は無限大!!
きっと、ジンくんも大丈夫!!
いつまでも、まだまだ、元気に黒姫を駆け回ってくださいね☆