fc2ブログ

Post

        

散歩の災難

category - BOW犬たち
2013/ 06/ 13
                 
前回ご紹介した『黒姫高原芝桜園』から15分位歩くと『黒姫童話館』にたどり着く。
その童話館の眼下には緑なす草原が広がっている。

IMG_1569.jpg
草原の中に佇んでる私を、心地よい草原の風が優しくなぞって過ぎ去って行く。

その優しさが欲しくて、
百姓で疲れた身体にムチ打って一昨日、昨日と夕方の散歩に出かけた。
お供はボルゾイのジン君。

IMG_1571.jpg

IMG_1563.jpg

IMG_1562.jpg

日中でもまずヒトはいない。
夕方ともなるとなさらだ。

BOW親父はこの場所が大好きで、少しクヨクヨっとした時、身体が疲れた時、
ここに来て一時間ほど座っています。
ジン君もここが大好きで、座り込んだままなかなか帰ろうとしない。


やっぱり気持ちいいんだなあ!


人も犬も、自然に癒されに来ませんか!


こんな気持ちのいい草原の話のあとすぐに災難の話しでは無粋というものなので、その話は次回。



こちらもご覧ください
    ↓
ペンションBOW


                         
                                  

コメント

非公開コメント