Post

        

メロンパン?

category - 料理
2013/ 06/ 15
                 
妻は何故かメロンパンが好きで、頻繁に買ってきます。

というわけで、妻が食材の買い出しに行っている間にメロンパンを作ってあげました。
BOWのパン作り担当は私しなのですが、メロンパンは初めてです。

IMG_1581.jpg

写真ではわからないように撮ってますが、表面のクッキー生地がちょっと分厚くなり
鉄カブトを被ったようになっております。(メロンパンを作ったことのある方は想像つくと思います)

でも味はメロンパンでした。


買い出しから帰ってきた妻は、メロンパン買ってませんでしたが『揚げパン』を買ってきてました。妻はコレも好きなんです。

でも、揚げパンは作ってあげません。


追伸)やっと雨が降ってくれました。





こちらもご覧ください
    ↓
ペンションBOW



                         
                                  

コメント

非公開コメント