Post

        

義母は天然?!

category - 私事
2013/ 06/ 20
                 
このブログに何度か登場した義理の母。
時々『開けてビックリ!玉手箱』がクロネコで届けられます。
届け物のメインは義理母手作りのキルトなんですが、
箱をいっぱいにするために、
毎回、種々雑多いろんなものが詰め込まれていて開封するのが楽しみです。

今回もその中のひとつにこんなものが・・
CIMG3908.jpg
夫婦ともども大好きな熊本名物『とんこつラーメン』です。
そして写真左は懐かしい昭和の匂いがするラーメン。

今日のお昼はコレっ!といことで封を切ったところで、
とりあえず義理母からですので、賞味期限を確認することに・・・

ななな、なあ~んと!

05.1.21

じゃないですか。ということは8年前の。
いくら乾麺とはいえ麺の色も変色してるようだしちょっとマズイでしょう!

『火の国とんこつラーメン』は大丈夫でした!


こちらもご覧ください
    ↓
ペンションBOW

                         
                                  

コメント

非公開コメント