Post

        

黒姫でよかった

category - ペンションBOW
2013/ 07/ 06
                 
全国的に今日は暑かったらしいですネ。
いやあ~、黒姫でよかった。

今日の黒姫の日中の気温は22度まででした。

BOWの森の木漏れ日がとっても心地よく、好きな音楽を聴きながら、外で飲むコーヒーが最高でありました。

CIMG3180_20130706180304.jpg






こちらもご覧ください
    ↓
ペンションBOW


                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

懐かしいです
一昨年、ご一緒したワンちゃんたちです。
確か、同じ千葉の方でしたね。
ワンちゃんたちも元気そうで何よりです。

マリーちゃんの栄養をいろいろ気遣ってらしたこと
思い出しました。優しい方たちでした。

うちのクロスケとは仲良くなれなかったけど・・・・。

また、お会いできたらいいですね。

連日の高温でクロはバテバテです。

黒姫は涼しそうで羨ましい!!
クロママへ
よく覚えてましたね。
その通りです。

全国的に猛暑日、真夏日が続いているようですが、ここ黒姫は涼しいです。
熱中症にご注意下さい。