Post

        

黒姫トレイルラン 2

category - お客様
2013/ 07/ 23
                 
もう一組、黒姫トレイルランに出場のお客様です。

同伴犬はMダックス、8歳のちょこ。
IMG_1649.jpg
飼い主さんがトレイルランで野山を走っている間お預かりしてましたが、ずっと応援しておりました。


京都からお越しのOさん夫婦は共に出場。
IMG_1651.jpg

結果はさておき・・・




夕食時の話。



オードブル、スープ、魚料理が終わり、肉料理の時のパンをお出ししようとしたら


『私、パン職人です。』とご主人がのたまう。

『ええ~~、まいったなあ~~!』とBOW親父。

すると続けて、

『妻はパテシエです。』と。

『おいおい!・・・・・・』言葉に詰まった親父でありました。



その日のデザートは、作り始めてまだ間もない『ノワ・キャラメル』
IMG_1645.jpg




パンもデザートもお墨付きを頂きました。






ご主人の方は、来年の『野尻湖トライアスロン』に出場すると仰ってました。
お待ちしております。



こちらもご覧ください
    ↓
ペンションBOW



                         
                                  

コメント

非公開コメント