Post

        

ちっちゃい犬も・・・

category - お客様
2013/ 07/ 26
                 
『小型犬のみOK!』の犬の宿もあります。
天邪鬼なBOW親父は『大型犬のみOK!』の宿にしようかと真剣に考えた時期があります。

これはBOW親父が小型犬が不得意というワケではなく、(何でそうするんだ!)、(小型も中型も、大型も超大型もみんな上手くいくハズだけど)という気持ちがあり、何となく気持ちがスッキリとしなかっただけです。


なのに『大型犬のみ』にしなかった理由?
これはもう第一に宿泊業としてやっていけないからです。


というわけでペンションBOWは『小型犬から超大型犬まで』大きさはもちろん、色んな性格の犬に泊まって欲しいです。




7月初め頃にお泊りいただいたM様。お供は・・・
IMG_1604.jpg
12歳と13歳の爺ちゃんたち。
シーズーにこの名前、ちょっと不釣り合いのようですがBOW親父は好きです。

ブンタタイチです。


IMG_1605.jpg





こちらもご覧ください
    ↓
ペンションBOW







                         
                                  

コメント

非公開コメント