Post

        

突然の訪問者 2

category - 私事
2013/ 08/ 05
                 
お客様のチェックアウト後に掃除、片付けをやっていると、

今日も突然の訪問者です。


IMG_1789.jpg

数年の間に足繫くBOWを訪れてくれた米国人。シェパード2頭のオーナーで、とうとう黒姫に移り住み同じ町民になってしまったのが左側のJさん。

右側が同じくシェパード2頭のオーナーのスイス人のBさん。シェパードを愛するあまり高給職をなげうってまでドッグトレーナーになるべく米国に移り住んでしまいました。

そのBさんが休暇で日本にやって来た、ということでBOWの突然の訪問者になりました。



それにしても二人ともデカイ。(BOW親父だって実はそんなに小っちゃい方じゃないのです)




ガンバッて~!ニッポン!の心境です。





こちらもご覧ください
    ↓
ペンションBOW




                         
                                  

コメント

非公開コメント