Post

        

トイプーとダップー

category - お客様
2013/ 08/ 13
                 
(8月13日、今朝の黒姫の気温)

午前5時現在 16度。




BOW初めてのお客様はM・ダックスのマロンとダップーのミント
ダックスやダップーなど小型犬そのものの名前のような気がするのはBOW親父だけか!?

IMG_1878.jpg

IMG_1885.jpg

無駄吠えが多くて!ととても気にされていた飼い主さんですが、そんなに吠えてるようには思えなかったけど・・・。
まあ~確かに人が近づくと口を押えたりされてたみたいですが、BOWは犬連れ以外は宿泊しませんから気兼ねせず、安心してお越し下さい。

IMG_1887_201308121708104db.jpg
今度は黒姫のコスモスを見に来ますと言われてお帰りになられました。

お待ちしております。是非お越しください。



ちょっとお知らせ)
8月16日のキャンセルが出ました。
急な旅行を思い立った貴方の電話をお待ちしております。







こちらもご覧ください
    ↓
ペンションBOW






                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

No title
昨日はありがとうございました。。

マロミンの飼い主です。。とっても美味しいご飯と楽しいお話、すごくいい休暇になりました。。

マロンのわんわんがとっても心配でしたが、疲れのせいか、思ったより良くて
安心しました。。

また、コスモスの時期、お邪魔したいと思います。。

まだまだお忙しいと思いますが、体調崩されず、元気で過ごしてくださいね★

私もいつになるかわからないけど、ブログ更新しようと思います
マロミンさんへ
過日、ご宿泊頂きありがとうございます。
黒姫とBOWを楽しんでいただけましたでしょうか?!

犬ってのは、飼い主が思っている以上に賢いものだと常々思っております。
マロンとミントにもたくさん楽しいことを一緒にしてあげて下さい。

とりあえずは、コスモス、秋のBOWはご一緒に・・・(笑う)
それでは楽しみにお待ち申し上げます。