Post

        

パピヨンとチワワ

category - お客様
2013/ 08/ 15
                 
一昨日(13日)早朝気温は14度。ちょっと肌寒く感じる1日のスタートでしたが、日中はさすがに26度まであがりました。

今朝(14日)の朝は16度。BOWの森から心地よい風が渡ってきました。
日中は27度まで。
とはいえ高原の陽射しは強いです。




さて今夏のBOWに異変。
一年を通して夫婦二人連れと愛犬が圧倒的に多く、8月の夏休みでさえ子供はゼロに近いですが、
今夏はここまでで既に4人も・・・・・。



まずはパピヨンししまる、7歳。
小っちゃいのに勇ましい名前が意外に合ってます。
子供さんはBOW犬のOES蘭丸を可愛がってくれました。ありがとう!
IMG_1912.jpg

IMG_1908.jpg









そしてチワワ二頭。宿帳を書いて頂くのを忘れてしまいました。
ごめんなさい。
IMG_1918.jpg

IMG_1916.jpg





(ちょっとお知らせ)8月16日はキャンセルが出てましたが、残り一部屋になりました。



こちらもご覧ください
    ↓
ペンションBOW




                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

No title
こんにちわ
蘭丸と一緒に遊んだfuukaです!!
すごくお料理が美味しくてママ達とどうやったら作れるんだろうねと言っていました(^ω^)
お食事の後犬仲間で色々な話をしてる間私は色々なワンちゃんと触れあえて楽しかったです!
家に帰ってししまるは、[チーん]という感じでグーグー寝ていました(^ω^)
今日朝起きたら虫の声がしないのが寂しかったです!
また冬か、なつか、いきますね♪
fuukaさまへ
早速のコメントをありがとうございます。
お父さん、お母さんにヨロシクお伝え下さい。

次は冬か来年の夏ですね!待ってます!