Post

        

10年ぶりです

category - お客様
2013/ 08/ 20
                 
S様が初めてBOWに来られたのは13年前。それから3年続けてお越し頂きそれが最後。
と思いきや、なんと10年ぶりのBOW。
予約の電話を頂いた時、苗字を聞いただけでわかった親父も凄いでしょう!?


お供の愛犬はMIXりん。12歳の高齢で白内障もかなり進んでいますが、持ち前のMIXの強さで長生きしてよ。
IMG_1996.jpg


前3度のBOWはお母様と二人旅でしたが、今回は10歳になる息子同伴(もちろんBOW初めて)
IMG_1998.jpg
お母さんが息子を一生懸命に楽しませよう、体験させようとしている姿が清々しあったです。
初めてのとうもろこし摘みを楽しんでくれました。




また来るね!って約束したんだから、親父、待ってるよ!





こちらもご覧ください    
ペンションBOW















                         
                                  

コメント

非公開コメント