Post

        

ミニチュアダックス

category - お客様
2013/ 08/ 21
                 
BOWは小型犬から超大型犬まで、何でも来い!のペンションです。

大型犬のオーナーの中には小型犬はどうも苦手!という方もいらっしゃるし、またその逆に小型犬のオーナーの中には大型犬は自分も犬も怖いし!と言う方もいらっしゃる。


かく言うBOW親父も小型犬はあまり得意ではありませんでしたが、フレブルののり天と8年暮らし、犬ってみんな同じに可愛いと思うようになりました。


BOWではそういう人も犬も含めてすべて受け入れさせて頂いています。

小型犬専門のペンションしか泊まったことがない!方、
一度、BOWに来てみてください。
さらに犬に対する見方、思いが変わると思います。





というわけでもありませんが、昨日お帰りのお客様は・・・
相変わらずの人気犬種のひとつ、M・ダックス

マロン(M・ダックスそのものの名前です)は10歳。
IMG_1579.jpg

IMG_1580.jpg


またお越し下さい。

注)決して写真のお客様が大型犬が不得意というわけではありません。念のため。





こちらもご覧ください
    ↓
ペンションBOW























                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

お世話になりました
静かな黒姫高原でのんびりできました。
美味しい食事も、「小1時間」の予定が「2時間強」となった朝の散歩も良い思い出になりました!
至るところ清潔にされていて、愛犬&人間にも大変ありがたいお宿でした。
Mallonママへ
早速のコメントありがとうございます。

朝の散歩、たまに道に迷う人いるんです。
いい散歩になったことでしょう!(途中雨もふりましたが・・・笑)

さて、BOWは清潔と食事の美味しさを心掛け、『犬のいない人』もBOWに泊まってみたいと思い、その返事として、『BOWは犬連れしか泊めないもんねえ!』とイジワルな答えをしたいというのをモットーに頑張っています。(ここでも笑)

またのお越しをお待ち申し上げます。