Post

        

蒸し器

category - 料理
2013/ 09/ 06
                 
先日、カインズホームでこんな物を見つけた。

IMG_1699.jpg

ゴム製っていうのかなあ、ウレタンだったかなあ。
蒸し器です。
別にコレが目的だったわけではないのだが、何となく購入してしまった。

で早速作ってみました。

豚まん(前にも書いたように、九州では豚まん
初めて作ったのでブサイクな豚まんになってしまいました。
しかも具が中央にコロンとして、しかもちょっと固い。

IMG_1698.jpg


でも凄く美味しくて、妻も私も出来立てを2個づつも食べてしまいました。
もちろん、醤油の七味唐辛子をたっぷり・・・。


やみ付きになりそうです。




注)蒸し器・・・シリコン製だそうです(妻から注意を受けました)




こちらもご覧ください
    ↓
ペンションBOW




                         
                                  

コメント

非公開コメント