Post

        

こちらも・・・・

category - お客様
2013/ 09/ 18
                 
BOW初めてのN様のお供はトイプーのジェリー、5歳

IMG_1745.jpg


N様のご主人も単身赴任で奥様は千葉からで、やはりBOWが落ち合い地点。
赴任はこの1月からで、会うのは9か月振りとか。

IMG_1748.jpg


このパターンも珍しいことではありません。

それはさておき、ご主人の単身赴任先はBOW親父の出身地長崎。これで話が弾まないわけがない。
しかもご夫婦ともBOW親父の妻と同い年。

さらに、さらに、妻にとっては『え~~~っ!!』ということがあったのですが、勿体つけてこの話は別の日に・・。



N様、これをご縁にまたのお越しをお待ち申し上げます。



こちらもご覧ください
    ↓
ペンションBOW





                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

お世話になりました
16日は、台風が接近中、ご心配をおかけしながら待っていただき
ありがとうございました。
午後からは、お天気にも恵まれ楽しい旅となりました。

ご夫妻の気さくなお人柄と美味しいお料理とケーキに感激し、またたくさんお話をさせていただきとても楽しかったです。

昨日、主人は長崎へと帰り、ジェリーだけが寂しそうにしております。

また、お伺いしたいです。
ありがとうございました。
成瀬さんへ
先日はご宿泊ありがとうございます。
お互いの息子の話しなど、どこも同じだなあ!と変な安心をしたものです。

ご主人は長崎に向かわれましたか!羨ましいです。
寂しそうなのがジェリーだけといのは可哀相ですが。

是非またお越しください。
お待ち申し上げます。