Post

        

敬老参観日

category - 私事
2013/ 09/ 19
                 
昨日は会議やら何やらたてこんでいたのでペンションは休業にしてました。
その何やらの中でのメインが『敬老参観日』でした・

孫3人が同じ保育園なのでジジババ3人が手分けしての参観です。
遊んだり歌ったりのたわいないものでありますが、孫の成長に気付く良い機会でした。

IMG_1759.jpg
恥ずかしがり屋の長女はほとんど歌えませんでした。
でも一番可愛かった。(もちろん孫バカです)

IMG_1765.jpg
年長の孫の成長がはっきりわかりました。
NHK朝ドラ(?)の踊りだそうです。



お昼を一緒に食べてお開き。楽しい半日でした。




こちらもご覧ください
    ↓
ペンションBOW


                         
                                  

コメント

非公開コメント