Post

        

もう秋かな

category - ペンションBOW
2013/ 10/ 05
                 
朝、用事で麓まで下りた時に、ふとBOWのある黒姫山を見ると8合目~9合目付近までは(もちろん頂上か)秋色になっていたようです。


標高約800MのBOW付近はまだまだこんな景色ですが・・・

画像 569


例年だと10月末から11月初旬にかけてはこんな黒姫山の風景を見ることが出来ます。

2005-11-01 008


愛犬と一緒にいつもとちょっと違う散歩を楽しみにBOWへどうぞ!






ところで、今朝作っておいたバレンシアオレンジのシロップは、作り置きしていたパイ生地を焼き、カスタードクリームを作り、ただ挟んで食べましたがオレンジの香りがカスタードに勝ってしまいいまひとつ・・でした。

妻は美味しいと言ってましたが。






こちらもご覧ください
    ↓
ペンションBOW




                         
                                  

コメント

非公開コメント