Post

        

母と娘 2

category - お客様
2013/ 10/ 14
                 
先の母と娘と愛犬2頭の方がお帰りになられた翌日も
母と娘と愛犬の白ラブ、ジュンコさんのかしまし娘3人旅です。

IMG_2009.jpg

ジュンコさんは10歳。3人の中で一番年上だけ上手に引率してました(?)。


IMG_2006.jpg


また是非お越しください。



ところで、BOW親父には25歳になる息子(独身)もいるのですが、息子と親父は友達関係になれるのでしょうか?
BOW親父にももちろん親父(86歳、長崎在住なんとか生きてます)がいるわけですが、いまでもちょっと怖い親父で、最後までそうあって欲しいとも思っています。


やっぱり、親父は永遠に親父なのです



こちらもご覧ください
    ↓
ペンションBOW



                         
                                  

コメント

非公開コメント