Post

        

心からゴメンナサイです

category - お客様
2013/ 10/ 15
                 
先日、連休中日にご宿泊されたY様、申し訳ありません。
心からお詫び申し上げます。


13年振りにBOWにご宿泊頂いたY様。
お帰りの時の恒例の写真撮影を忘れてしまっていました。

その日お泊り頂いたお客様のお帰りが皆さん同時刻になってしまい、撮ったものと
勘違いしてました。



お供の愛犬マロは15歳になっていましたがとっても頑丈そうに見えました。


『マロも年だし最後かなあ!とBOWを想い出して泊に来ました。』とのこと。
お越し頂いたこと自体はとっても嬉しく、ペンションやってて良かったなあ!との思いなのですが、まだまだマロも元気。最後などと仰らずにこれからも何度もお越しください






写真を撮らなきゃなりませんので、次回のお越しをお待ちしております。






こちらもご覧ください
    ↓
ペンションBOW



                         
                                  

コメント

非公開コメント