Post

        

グレートデンと黒柴

category - お客様
2013/ 10/ 16
                 
10月3日から6連泊したグレートデン(犬の図鑑によってはデーンと伸ばすものも)のルージュ、その後2日間は白馬あたりで宿泊し、またBOWへ戻ってまいりました。

今度は3泊です。



当日のお泊りの犬たちは、ビーグル、Mシュナウザー、MIX2頭(大きめ)、白ラブ、黒柴たち。女の子とはいえ体重58キロ、そして3歳の遊びたい盛りのグレートデンと相性が合う犬は?

食事中に同伴せず、他の犬たちをじっと観察するデンの飼い主。

『う~ん、あの黒柴、小太郎とは上手くやれると思う!』と小声で親父に囁いた飼い主さん。

『どういう理由で?』と親父。(何となくですが、親父もそう思ってました。)

『ご主人と黒柴小太郎の信頼関係がはっきりしているし、家族全員が穏やかそうだから!』と。

さすが農学部で動物行動学を専攻した人だけあって、ちゃんとした理由があったのだあ!


食後にデンのルージュが登場。
真正面から堂々と向き合う小太郎。
IMG_1994.jpg

IMG_1995.jpg

IMG_1997.jpg
ちょっと固まったような小太郎のことは気にせず匂いを嗅ぎまくるルージュ。

IMG_1998_201310161154192fa.jpg

IMG_1999.jpg

IMG_2001.jpg

やはりその大きさにちょっと圧倒された小太郎ではありましたが、日本犬としての威厳を見せながらも、他の犬との付き合い方もちゃんと心得ている小太郎でした。


もう少し時間をかければ遊び合えるような雰囲気でした。

また一緒になれればいいな!




こちらもご覧ください
    ↓
ペンションBOW





                         
                                  

コメント

非公開コメント