Post

        

30周年

category - 私事
2013/ 10/ 23
                 
何が30周年かというと、
今日は結婚30周年の記念日なのです。

家族や妻にしてみれば面白くないことでしょうが、親父(私のこと)は誕生日やら結婚記念日やら何たら記念日などをあまり気にしない性質(たち)なんです。

だからプレゼントもそんなに挙げたことないのですが、今回は挙げました。

9月の誕生日(妻です)と今回の結婚記念日を合わせて。

『恰好いいサングラスがあったんだよ!でも高くて買えなかった!』と言ってたの
聞いてコッソリ買ってきました。

レイバンのスポーツサングラスです。
IMG_2045.jpg

ツルの部分が鼈甲風で渋いです。
IMG_2046.jpg
因みに福沢諭吉翁が2枚必要でした。

近眼(乱視がひどい)で老眼の親父はサングラスも含めて7個の眼鏡を使い分けているぐらい、メガネフリークで、このさ妻に挙げたサングラスも自分が欲しいぐらいなのです。
で、かけてみました。

IMG_2049.jpg



こちらもご覧ください
    ↓
ペンションBOW


                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

No title
んーー、似合ってますよ〜。
こういうのって、平べったい顔の人には似合わないんですよね〜〜〜。(って事は、クレアママには無理…)
もしかして、プレゼントって言いながら、ご自分も使いたかったんじゃー……?
クレアママへ
いつもコメントありがとうございます。

似合ってますかあ~!!
お世辞でも嬉しいです。

次の度付きサングラス購入はレイバン風と決めてます。