Post

        

ウンチ拾い指南

category - ペンションBOW
2013/ 11/ 03
                 
親父は落ち葉が大好きなんであまり掃くことをしません。
だからこの時期のBOWの庭はもちろん、隣のBOWの森も落ち葉の絨毯と化してます。

IMG_2206.jpg

IMG_2205.jpg



さて、落ち葉がいぱいの場所での『ウンチ拾い』の極意を伝授します。

リード有りでもリード無しでも、ウンチングスタイルに突入したらよそ見してはいけません。
さらに、お尻からウンチが出てきたら決して眼を離してはダメです。

ポケットやバッグからウンチ袋を取り出す時もウンチを凝視しときます。

眼を離したとたんに枯葉と同化してしまったウンチを見失います。
ちょっとぐらいと思うなら、試しにウンチから眼をそらしてみて下さい。

もうわからなくなります。


秋のウンチ拾いの極意は、とにかくウンチから眼を離さない。
これにつきます。


ハイ!じゃあ近くの公園に行って練習してみましょう。




こちらもご覧ください
    ↓
ペンションBOW



                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

No title
親父さんも落ち葉愛好者ですか。僕も落ち葉大好きで、この季節の散歩は落ち葉を踏める道を選んで歩くんです。

時々、綺麗好きな方が掃除して下さって落ち葉がなくっなってる事があって、ちょっとがっかりしたりもするんですけどね。
あかりのトーチャンへ
落ち葉いいですよね。

あれから樹々の葉っぱも随分落ち、秋が深くなったように感じます。
11月末のお越しをお待ちしております。