Post

        

とりあえず

category - ペンションBOW
2013/ 11/ 11
                 
ついに雪がペンションまで下りてきました。

このまま積もってしまうことはないはずですが、とりあえず軽自動車だけはスタットレスタイヤに交換しました。

風もあいまって吹雪状態の中での交換は手がかじかんでしまって辛いです。


雰囲気的には淋しい季節なのですが、なにか幻想的な風景は好きです。



2_20131111144128dd0.jpg

上の写真はある年の12月12日です
この時期から12月初旬くらいまではたいていこんな感じです。
雪もこんなもの・・・。




良い雰囲気でしょう!




こちらもご覧ください
    ↓
ペンションBOW












                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

今年は無理かな~?
こんにちは!

とうとう、降ってきましたか?

息子の結婚式が30日に有り
それが終わったら、すぐ行こうと
思っていたのですが・・・・・・・

うちの車と主人の運転技術じゃ
こわいですよね~。

今年は温泉三昧しようと楽しみに
してたのに(>_<)

来春かな?
天くんに会いたいよ~
もちろんご夫妻にもです。
クロスケママへ
10月17日が黒姫山山頂付近の初雪でしたから、約1か月かかって下りてきました。
今週は曇り、雨マークが散見されますが、雪が本格的になり積もっていくのは例年12月初旬あたりからです。

天気予報と睨めっこならば・・・という感じです。


クロスケを見ないことには黒姫の秋が終わらないような・・・