Post

        

ちょっと早過ぎのような

category - ペンションBOW
2013/ 11/ 13
                 
黒姫山山頂付近は10月17日が初雪で、その後約1か月かかって昨日(11月12日)ペンションまで雪が下りてきました。

IMG_2263.jpg
庭のベンチやテーブルには10センチほどの積雪。


ここまでは、まあ普通。まだまだ根雪になることもないし慌てることはない。
と思っておりましたら・・・

なんと今朝眼が覚めたら・・・・

IMG_2268.jpg
昨日のベンチやテーブルにはさらに30センチ超の上乗せじゃありませんか!

BOWの森も一面真っ白。
IMG_2265.jpg
アニマルネットもそのまま・・・。



昨日、車一台だけでもスタットレスタイヤに替えててよかたあ!



今日お帰りになられるお客様も昨日、急遽スタッドレスを購入しに走られました。
ビンゴ!でした。

でも安全運転でお帰り下さい。




こちらもご覧ください
    ↓
ペンションBOW





                         
                                  

コメント

非公開コメント