Post

        

今月も参上

category - お客様
2013/ 11/ 14
                 
10月の8泊に続き、今月(もちろん11月)も参上!

グレートデーンルージュ
IMG_2276.jpg

東京でのちょっとした雪の経験はあるものの、こんな多量の雪は初体験のルージュ。
2泊の間はテンション高かったです。

『イーヌは喜び 庭駆け回り・・・』の童謡の通り、イヌってのは雪が大好きなんですねえ~。
帰らない!と言ってなかなか車に乗りませんでした。

IMG_2285.jpg
手伝ってあげたいけど(?)とジッと見てるだけ!



冬に連れて来てもらえるといいネ!




こちらもご覧ください
    ↓
ペンションBOW



                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

雪中ドライブ
無事に帰還しました。雪中ドライブを余儀なくされて、我がチームるーじゅ(一人と一頭)の結束もより深まったように思います。しかしなぁ、ルージュが運転代わってくれればいいのにな。雪かきも運転も、いつも私じゃないか。ルージュよ、駆け回るだけじゃなくて、せめて雪原に道を掘るくらいのことしてほしいよ、次回は。また行きます。
チーム・ルージュさんへ
無事帰還の報にホッとしました。

大きな身体をユッサユサさせながらの雪遊びを見ていると、彼女もやはり
雪大好きのようでした。
まだ遊びたい帰りたくないモードがよかった。

折角スタッドレスタイヤを買えたのですから、本当の冬(?)のもお越しください。
お待ち申し上げます。