Post

        

イルミネーション

category - ペンションBOW
2013/ 11/ 18
                 
先日2日間で積もった40センチくらいの雪は溶けてしまいました。

というわけで冬支度の真っ最中なんですが、先日の雪でやらなくても済むと思っていたイルミネーションの飾りをやらされそうです。

というのもイルミネーション飾りは冬支度のなかでも大変な作業のひとつで、いつも妻にせかされてシブシブやっている作業なんです。

CIMG9085.jpg

CIMG9081_20131118083122ec8.jpg

CIMG9097.jpg

写真は3年前の飾り付けなのですが、12月5日に作業しています。
例年12月初旬になってしまいますが、一番下の写真でわかる通り、雪はまだまだです。


今年も何かと理由をつけて先送りし、12月に入ってからの作業になっていまうハズです。



飾り終わった後は必ず『いいなあ!来年はココとソコを増やそう!』なんて思ってしまうのですが。



こちらもご覧下さい
    ↓
ペンションBOW





                         
                                  

コメント

非公開コメント