Post

        

トイプー

category - お客様
2013/ 12/ 01
                 
3世代6名の家族旅行のお供は、トイプーナナは5歳。
IMG_2376.jpg

3世代の旅行、とっても楽しそうでした。
IMG_2377.jpg

こういう情景を見ると、九州にいる年老いた両親を想い出してしまいます。
もう少し親孝行したいなあ・・・と。


思うばかりで終わってしまいそうです。


電話してみよう!





こちらもご覧ください
    ↓
ペンションBOW








                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

お世話になりました
とても、手間と気持ちのこもったお料理ご馳走様でした。

少しでしたがご主人ともお話しができて、
とても楽しかったですよ~♪
ナナちゃんちへ
ご宿泊ありがとうございました。

BOWでは、80歳前後のご両親を連れてのご宿泊が意外に多いんです。

九州にいる親父は車いす生活ですから旅行なんてとても無理。
元気なうちに一緒に旅行しとけばよかったなあ・・・と悔やんでいます。

ご両親には、
いつまでも元気で旅行できるように、足だけは鍛えておかれるようにお伝え下さい。

また是非、みなさんでお越し下さい。
お待ち申し上げます。