Post

        

焼き芋

category - 料理
2013/ 12/ 07
                 
十年以上も前に一度だけお越し頂いたお客様。
お供はグレートデーングレートでした。

その後この季節になると毎年数種類のさつまいもをたくさん送って下さいます。

スープやデザートに使ったりもしますが、紅はるか焼き芋で食べてっ!てことだったので早速焼き芋に。

IMG_2395.jpg

ものすごく甘いのですが、甘いだけではなく口に入れたとたんトロッととろけて最高です。
美味しすぎて一度に三本も食べたら今ちょっと胸焼けしています。



昨年夏は日帰りではありましたが、十数年ぶりに黒姫でお会いでき、
2代目のグレートデーン(ゴメン、名前を忘れました)も見れました。




こちらもご覧ください
    ↓
ペンションBOW







お泊り頂いたのは10年以上も前に一度だけ。なのに今でも縁で繋がっている。
こういうお客様も嬉しいです。




                         
                                  

コメント

非公開コメント