Post

        

フレンチブルドッグ

category - BOW犬たち
2013/ 12/ 09
                 
山椒はコツブでもピリリと辛い・・・
フレブルはまさにそんな犬種だと・・・・思う。


朝のオシッコも一番に庭へ出してあげないとウルサイ。
朝のオシッコの場所へ一目散に駆けていく。
IMG_2396.jpg

オシッコが終わったら、ちょっとだけ場所を移動してウンチ。
IMG_2397.jpg
ウンチの最中に舌を出しているのは、次に行くところが決まっているから。

IMG_2398.jpg
次の場所は落ち葉を集めている場所。
そこでしつこく匂いかぎ。


気が済んだら次は一目散にBOWの森へ。
IMG_2399.jpg
昨日朝のBOWの森です。ここでもひとしきり匂いをかいで朝の仕事が終了します。

IMG_2400.jpg
この間約10分くらい。
そんなに長居はしません。オシッコ、ウンチが終わったら次は朝食ですから・・・・





こちらもご覧ください
    ↓
ペンションBOW



                         
                                  

コメント

非公開コメント