Post

        

戸隠神社

category - ペンションBOW
2014/ 01/ 06
                 
昨日午後からペンションBOW恒例の戸隠神社参拝は行って参りました。
IMG_2583.jpg

お参りをしておみくじを引いて、『商売繁盛』『家内安全』のお札と末娘の健康お守り。
そして初詣に行けない田舎の両親のお守りを購入。
年老いた身体の不自由な両親への、BOW親父のささやかな、本当にささやかな気持ちです。




その後、久し振りに奥社参道を歩こう!ってことになり、2.5キロの雪の参道をテクテクと。
IMG_2587.jpg

約2.5キロ先の奥社神社まで・・・最後の450Mは雪の坂道でしかも狭くて大変でした。


わずか2.5キロを約2時間かかりましたが
でも行って良かったあ!

雪の奥社はさらに神秘的でありました。






こちらもご覧ください
    ↓
ペンションBOW






                         
                                  

コメント

非公開コメント