Post

        

嫌なことは・・・

category - 私事
2014/ 01/ 30
                 
黒姫に移住してからTVを見ること、新聞を読むことを止めました。
サラリーマンの頃通勤電車の中で読んでいた文庫本、単行本、雑誌の類も止めました。


世の中の色んな出来事を一切遮断して暮らしていきたいのですが、インターネットのせいで無理な相談のようです。


それでもBOWの森の雪の上に寝っころがっていると・・・

IMG_2691.jpg

IMG_2689.jpg

IMG_2693.jpg

世の中の嫌なニュースを一時(いっとき)だけでも忘れられるような気がします。


IMG_2695.jpg
そんな僕をとっても穏やかな眼でみているジン君は犬の哲学者。




こちらもご覧ください
    ↓
ペンションBOW






                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

No title
素敵ですね。我が家もTV無しでもう10年以上暮らしてますが、TVが欲望、不安、そして消費をあおるメディアだってことがよくわかりました。そういったものからなるべく距離をおいて穏やかに生きたいものですね。
今晩お世話になっている宿泊者より。
フラキチさんへ
コメントありがとうございます。
まさかご宿泊のお部屋からコメントが届くとは・・・・

穏やかな毎日が続いてくれればそれが一番です。

また来年お待ち申し上げます。