Post

        

ブル・マスティフ&セントバーナード

category - お客様
2014/ 02/ 03
                 
BOW初めてのお客様のお供はブル・マスティフ&セントバーナード

ナポリタン・マスティフは来たことがありますがブル・マスティフはBOWにとっても初めて。ご予約を頂いた時からの楽しみにしてました。

さてこちらがブルマスティフミカ、3歳
5_20140203045326c87.jpg
もっといかつい顔を想像してましたが、何とも愛嬌のある顔で、しかもカイヌシさんの後ろにすぐ隠れてしまうほど大人しく、BOW親父気に入りました。

そしてセントバーナードベックは4歳。
6_201402030453511f0.jpg
たまに吠えて聞かせてくれましたが、こちらも基本的には『オラっち、身体がデカくてごめんな』と思っていそうなくらい大人しいワンちゃんでした。


さて、人間の方はというと・・
7_201402030453546f8.jpg
こちらも、ご主人は188センチの偉丈夫。日本生まれのアメリカ人。
奥さんもBOW親父よりもちょっと低いくらいの日本女性。
イヌもヒトも大型の家族でした。


ところで、にこちらのお客様もBOWとのちょっとした繫がりがありました。

例によって話し込んでいるうちに偶然にわかったのですが、
BOW夫婦が信濃町(もちろん東京ではない)で知り合い親しくさせてもらっていた、今では東京在住のアメリカ人女性とこちらのご主人が同じ会社なんです。
その会社というのも、BOW親父のかっての職種と同じようなものなんです。


ホントに縁というか繫がりというか、不思議です。


是非またお越し下さい。お待ち申し上げます。





こちらもご覧ください
    ↓
ペンションBOW




                         
                                  

コメント

非公開コメント