Post

        

ラブと豆柴

category - お客様
2014/ 02/ 05
                 
こちらのご家族も3年目、3度目のBOWです。

お供はラブ,くう、4歳。
CIMG4014.jpg

豆柴、ごんた、5歳。
CIMG4012.jpg

ニンゲン様は・・
CIMG4015.jpg
2泊している間にスキー、雪洞作りと目一杯ガンバッテおりまた。

BOWの駐車場に作られた二個の雪洞、中は意外に広く、天井もそれなりに高く立派でした。

親父が続きをやろうかと思っております。




来年もお待ち申しあげます。




こちらもご覧ください
    ↓
ペンションBOW



                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

No title
先日はお世話になりました。
滞在中は2月上旬とは思えない気温でしたが、その翌日から東京もグッと冷え込みました。
そちらの積雪も凄いようですね。多摩でも積もりましたよ。
娘さんが雪洞気に入ってくれたとのこと、たいへん嬉しく思います。
下は地面すれすれまで掘っているので、奥行きと幅、積雪が進めば天井も広げられると思います。
夜ランタン持ち込めばいい雰囲気になるかと。
ぜひ楽しんでください!

そう、部屋の出窓のところに、ノートPCのメモリカードスロットのふたを忘れてしまいました。
(2cm角ぐらいのプラスティックの板です)
もしあったら、来年お伺いするときまでとっておいてもらえますか。

では!