Post

        

スタンプー&黒ラブ

category - お客様
2014/ 02/ 10
                 
一昨日からお泊りのお客様は、名古屋から18時間30分かけてご到着でした。
別に道に迷ったとか、故意に遠回りして来たとかではもちろんありません。


大雪のためです。


自宅を朝7時に出発してBOWに到着されたのが夜中の1時半。


早寝がモットーのBOW親父ももちろん起きて、当日の椀物の予定だった中華おこわをオニギリにしてお待ちしておりました。

いやあ~本当にご苦労様でした。そしてありがとうございます。



さてBOW7~8回目のお客様のお供はスタンダードプードルエマ、黒ラブアリス

IMG_2801.jpg

IMG_2800.jpg
(ちょっとボケた写真になってしまったので小さ目の画像にしました)

長旅にもかかわらず元気にはしゃいでおりましたので一安心。








ところでY様、2泊の予定でしたが急遽、
『もう一泊いいですか?』ってことで今夜もお泊りです。
今日もスノーシューで遊ぶとのこと。



『急遽もう一泊!』は今年に入って既に2組目です。
ありがとうございます。




こちらもご覧ください
    ↓
ペンションBOW



                         
                                  

コメント

非公開コメント