Post

        

category - BOW犬たち
2014/ 02/ 28
                 
BOW犬最長老のジンジャーは10歳2か月。通称ジン。
先日血液検査、触診をやってもらいましたが悪いところはなし。

BOWの森を走り回わり、食事準備中のボルゾイダンスもかかさない。
もちろん毎日完食。


久し振りにリードを付けてゲレンデまで散歩に行ってきました。
平日ということもあるのだろうが前山スノースマイルは誰も乗っていないリフトが空回り、その先の黒姫スノーパークは5人ほどのスキーヤーでプライベートゲレンデの様相。
ほぼ毎日赤字を垂れ流しているようである。

という話しはおいといて、ほんとはダメなんですがちょっとだけジン君と一緒にゲレンデへ入ってみました。

DSC04910.jpg

DSC04909.jpg

頭の毛をよくよく見るとBOW親父の髪の毛同様ポヨ~ッとしています。
やっぱりお互い歳取ったものです。


ところで、入っちゃいけないゲレンデに入っちゃったのでですが、今シーズンのゲレンデは3月31日まで4月1日からは勝手に入って思う存分遊べます。例年だと4月中旬位いまでは綺麗なゲレンデのままです。

誰もいないゲレンデを愛犬と一緒に独り占めしたい方は、BOWへどうぞ!


詳しいことは近いうちにアップする予定です。





こちらもご覧ください
    ↓
ペンションBOW



                         
                                  

コメント

非公開コメント