Post

        

誕生日

category - 私事
2014/ 03/ 14
                 
昨年11月に長女、先月2月にBOW親父が誕生日を迎え、かなり遅ればせながらその誕生日をホテルのランチで妻がお祝いしてくれました。
小っちゃい子供を3人抱えた娘とお客様商売をしている私たちでは、なかなか時間が合わず伸び伸びになっていました。


場所は長野市内のアマンダンスカイ。善光寺近くの小高い丘に建っている結婚式場なのですが、3種類のコース料理のランチもやっています。

IMG_2925.jpg


料理の写真は1枚も撮ってませんが、
この日は前菜2品、スープ、魚料理、肉料理、デザートの贅沢でしかもお腹いっぱいのランチになり、その日は夕食抜きの二人でした。
どれも美味しく、BOWのコース料理の勉強にもなったことを付け加えておきます。





<ちょっとしたアクシデント>

美味しい料理でお腹いっぱいになって駐車場へ向かい、やおら車のエンジンをかけたところ何の反応もナシ。

先日のサーフに続き今度は軽自動車をやってしまいました。フォグランプの点けっぱなしでバッテリーあがり。
生憎ブースターケーブルはサーフの方に常備。
娘の車にそんなの積んでるわけがない。

レストランへ戻り受付に問い合わせましたが、ナイ!。
するとすぐにレストランスタッフが来てくれて、近くのガソリンスタンドで借りて来てくれました。

素早くて丁寧な対応に、こんなところも勉強になるのであります。
この場を借りまして、本当にありがとうございました。

また行きますネ!








                         
                                  

コメント

非公開コメント