Post

        

親父の初体験

category - 私事
2014/ 03/ 19
                 
先日、ヤフオク!である物を落札しました。

即決価格とはいえ初体験です



ある物とは・・・・コレ。

DSC05041.jpg


中古品でしかも靴ですから、傷み具合やサイズ、はては本当に送ってくるんだろうか?まで心配でしたが、勉強代のつもりで落札してみました。


そして昨日届き、品物を見た途端、今までの心配が杞憂だったことが分かりました。







肝心の即決価格は・・・5,000円



とってもお買い得だったと思います。

ヤフオク!病みつきになりそう!







コチラもご覧ください
    ↓
 ペンションBOW












                         
                                  

コメント

非公開コメント