Post

        

BOW氏、今朝、解放!

category - 私事
2014/ 03/ 27
                 
(毎朝新聞)

2階202号室に監禁状態に置かれていたBOW氏が今朝、解放されたと伝えられました。

監禁場所とされていた202号室から出てきたBOW氏は、髭も伸び頬もコケやつれた様子でしたがしっかりとした
足取りだったようです。


1_201403270808373fd.jpg
幾分やつれた様子のBOW氏






~一門一答~


食事やトイレは?

    ~栄養を考えた食事を毎回運んできてくれました。水分だけは十分に取れるようにしてくれて、
     トイレも自由に行かせてくれました。


辛かったことは?

    ~1階へ降りることを許されず、妻からの積極的な声掛けもなく、携帯メールを打っても返信がなかった
     ことです。

今やりたいことは?

    ~百姓仕事を一日して帰宅したところで監禁されましたので、そのまま風呂に入ることが出来てません。
     今は風呂にゆっくり入り、ビールを一気飲みしたいです。
















コチラもご覧ください
    ↓
 ペンションBOW








                         
                                  

コメント

非公開コメント